2012/05/27 とーと誕生



2012/05/27に とーと(息子) が誕生しました。

前日の夕方、腰が痛いなーと思いながらシュウマイを作って、

家事をしたのですが、20時ごろから立っているのが辛くなりゴロゴロして

0時頃お風呂に入ろうとしたら、出血に気付いたけどお風呂に入っちゃいましたひみつ

痛さがおかしくなり病院に連絡してみました。


実は、出産日までは、1ケ月ありまだまだだとおもってたから、陣痛と気が付かず・・・

ただの腰痛かな〜とおもって痛みに我慢してたんですびっくり

でも、出血&おかしい痛みに流石に病院に連絡して良かった。

病院に着くまでは体をよじらないと耐えれない痛み汗

なので、分娩室に入って20ー30分で出産しちゃいました。


まだまだ生まれないと思ってこの日、遊ぶ約束もいれてたので本当にビックリ(^-^)

でも、元気な2684gのかわいい子が生まれ嬉しかったですハート


タグ :0ケ月

同じカテゴリー(0ヶ月)の記事
とーと0-1ヶ月
とーと0-1ヶ月(2013-02-27 07:31)

出産日続き
出産日続き(2013-02-23 07:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2012/05/27 とーと誕生
    コメント(0)